MENU
閉じる
たまプラーザ南口胃腸内科クリニックブログ
Clinic Blog
2020年12月28日
新年あけましておめでとうございます、医師の平島です。
2018年診療本日より開始致します。
今年の年末は31日から実家のある別府に帰省してきました。何十年か振りに別府杉の井パレスに行ってきましたが、夕食バイキングやサービス含めて施設が大きく進化しており、とても驚かされました。
夜も、プロジェクションマッピングやイルミネーションなど色々な年代の人を飽きさせないような工夫が随所に見られ、経営の面でも勉強になりました。
福岡院も開院してまだ半年も経っていませんが、「がんで苦しむ人を一人でも多く減らしたい」という理念の元、今年も更に頑張っていこうと考えております。内視鏡検査での食道・胃・大腸がんの早期発見・早期治療の重要性が、福岡の地でも徐々にですが、確実に浸透していると診療をしていて実感しています。
今年はインスタグラムにもクリニックで挑戦していく事を考えており、色々な媒体で「健康」についての情報発信ができればと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
福岡天神内視鏡クリニック 平島徹朗
杉の井パレスでは夜のイルミネーションが綺麗でした
この記事を書いた人
平島 徹朗
医師
国立佐賀大学医学部 卒業。 大分大学医学部附属病院消化器内科、国立がん研究センター中央病院内視鏡部など、 多くの病院・内視鏡専門クリニックで消化器内視鏡診断・治療を習得後、2011年たまプラーザ南口胃腸内科クリニック開院。